.

2010年12月6日月曜日

ダブルスーツ

ここ数年ダブルのスーツが雑誌等でよくとりあげられています

バブル時代にダブダブなダブルが流行し『ダブル=バブル』という悪いイメージが付いてしまってるのが残念ですがウエストラインを絞り、ショート丈に仕上げシングルのスーツ並みにシャープなシルエットで着こなせばはっきり言って、めちゃくちゃかっこいいです

スタイルオーダーで細かい採寸が提案できるブレフなら細身のシャープなダブルをお仕立ていただけます
ダブルは流行ではなく、2ボタン、3ボタンのような『一つのスタイル』としてこれから認められそうです
ダブルスーツはシングルスーツに比べて、トレンドに左右されにくいので体にフィットした一着を仕立てておけば、長く愛用できます
シングルに比べ、シルエットやサイジングが重要で体型のくせ(体の特徴)が出やすいダブルこそ
ぜひ体に合わせたものを作っていただきたいと思います

ダブルスーツお仕立て
35.800円~
                                         <小渕>

0 件のコメント:

コメントを投稿