.

2011年11月8日火曜日

新メンバーの紹介です!

皆様はじめまして!入社5カ月目にして早くもブログ担当になりました内田です。
 
まだまだわからない事が多いですが宜しくお願い致します!

さてさて11月になりようやく!?秋めいてきましたね。

そうなるとスーツも新調し新しい季節を迎えたくなってきます。

もうすでに1着作り準備は万端なんですが早くももう1着オーダーしたくてウズウズしてます(笑)

次回はジャケットとスラックスを作って手持ちのスーツに「bref +1 style」の

セットアップコーディネートを楽しみたいです!

ブレフではジャケット・ベスト・スラックス単品でのオーダーも可能ですので

色々な着こなしが可能でオシャレを楽しめますのでみなさんにもススメですよ!

さて新人の僕がブログ担当になり、ブレフにも新しいメンバーが入ってきましたので紹介します。

 初めまして。千葉生まれ千葉育ちのSAITO.Yです!好きなもの=お酒<たばこ<〇〇〇です!


関口なつみこと、NACCHIです!ヽ(^。^)ノ 新入社員なのでかわいがって下さいっ☆

ブレフ新宿店を今後も宜しくお願い致します。
                                           ブレフ新宿店 内田



bref スタイルオーダースーツ ¥29900・¥39900






0 件のコメント:

コメントを投稿