.

2011年12月20日火曜日

シャツ&ネクタイの着方!

皆様こんにちは、ブレフ新宿店の内田です!
  
最近は忘年会シーズンでかなりお酒を飲んで酔っ払っているビジネスマンを良くみかけます
 
が、気が緩んで下の画像の様にネクタイを緩めていたりシャツの第一釦を外して着ていたりしています。
 お酒の席等の少しくずれた感じの場なら良いと思いますが例えば就職活動中の方や新社会人

としてこれから頑張っていく方が仕事中、面接中にネクタイが緩んでいるとNGです。

なので下の画像の様にビシッとネクタイを締めて下さい!!
そしてネクタイの結び方は数種類あります、



ブレフのシャツ&ネクタイの組み合わせならプレーンノットがおススメですよ。

お手持ちのシャツ&ネクタイの数が増えてきたら是非他の結び方も試してみてください!
 
ブレフ新宿店 内田




0 件のコメント:

コメントを投稿