.

2012年1月22日日曜日

北海道物産展!!

みなさんこんにちは!ブレフ新宿店の内田です。

つい先日雪が降り、都内でも積もった場所があり今回の冬一番の冷え込みが続いております。

こう寒いと家の中でゴロゴロして暖房の効いてる部屋で一日中まったりして、夜は美味しいものを食べに行って休日を満喫したいですね。

そこで今日のブログは美味しい食べ物特集です!!

新宿小田急百貨店11階催事場で1月17日から31日まで開催中のビッグイベントです。すごい人の数で、夏フェスみたいですね!!その物産展に齊藤さんと関口さんで取材?に行ってきてもらいました!
えりまき関口さん!
木彫りのくまさん!
男前の齊藤さんです!
後ろのおじさんが欲しそうに見てる、、、
どんなサブレ!?


僕は札幌ラーメン武蔵のチャーシューメンが食べたいです!

こんな感じの物産展は今月31日まで開催中です。みなさんも北海道の味を堪能しにきて下さい!その帰りにでも7階ブレフ新宿店にも遊びに来て下さ~い!!

ブレフ新宿店 内田




0 件のコメント:

コメントを投稿