.

2012年2月2日木曜日

マイブーム★





こんにちは!ブレフ新宿店の関口です★
最近ジェルネイルにはまっておりまして、ちょっとだけ紹介します!



㊤12月バージョンです★水色のラメグラデーションにホログラムをミックスして薬指にストーンを入れてみました!冬を意識してみました!

㊦1月バージョンです★濃いめの赤の逆フレンチです!ゴールドのラメラインとすべての指に1つずつストーンを入れてみました!落ち着いた雰囲気になりました^^

最近では男性でもネイルをするようですね!

さっそく今週またネイルサロンに行こうと思います☆

以上、マイブームでした








0 件のコメント:

コメントを投稿