.

2012年2月13日月曜日

バレンタインワールド!

みなさんこんにちはブレフ新宿店の内田です。

前回のブログはバレンタインの内容でしたが、今回もバレンタインです!

小田急新宿店の11階催事場で明日の14日までバレンタインワールドを開催しております。

『キモチを動かすチカラがある』ってなんだかすごいロマンチックですね~

チョコレートっていったら僕はポッキーぐらいしか思い浮かばないので色とりどりのチョコを見るとワクワクしますね~。

上の写真のチョコはおいしそうです!これはフランスデザートカップをはじめ数々の金賞に輝くセバスチャン・ブロカール氏が作った小田急百貨店だけがご紹介する待望の新作で、2種類のハーブが織りなすドーナツ型ギモーヴをチョコレートで包み込んだスイ-ツです。定番人気のドーム型ボンボンアソートもご用意してます
A ドーナツギモーヴハーブ(ロ-ズヒップ&カモミール/2個入×2個組)1,680円
B コフレドーム(4個入)1,470円

などなど豊富な種類を取りそろえておりますので、バレンタインのチョコ選びは是非小田急新宿店にお越しください!












0 件のコメント:

コメントを投稿