.

2012年2月27日月曜日

ナローモデル買いました!

みなさんこんにちはブレフ新宿店の内田です。

最近は外に出ると少し暖かい日もあり、コートを薄手にしたり、3ピーススーツのベストを脱いで出勤したり、世のビジネスマンの装いが少しずつ変わり、寒かった2月もあと少しで終わり、春はすぐそこまで来ています。

そこでそろそろ春のスーツを買おうかなと思いまして、新モデルのナローモデルでスーツを新調しました!!

生地は鮮やかな色合いの紺で柄はストライプです!
オールシーズンで着れる様な素材なので、これからどんどん着ていこうと思います。


他にも撥水加工や夏にピッタリのクールマックスが組み込まれてる生地等多数ご用意しておりますのでリクルートスーツ、大学の入学式のスーツなどでスーツが必要な方は是非!ブレフ新宿店までお越し下さいませ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿