.

2012年5月7日月曜日

50周年記念福岡物産展

皆さまこんにちはブレフ新宿店の内田です。
突然ですがみなさんにはふるさとの味はありますか?
私は実家が静岡県浜松市なので、たま~にうなぎパイとうな重の味が恋しくなります。
私の様に実家が地方で、お仕事で都内に出てきてる方も多いと思いますが、ふるさとの味をぎゅっと一か所に集めたお店があれば嬉しいですよね~。

そんなふるさとの味の物産展が新宿小田急百貨店で開催中でございます!!
今回は小田急百貨店の50周年記念福岡物産展で、会期は明日の17時までです。
福岡といったらまず明太子が思い浮かびますが、他にもたくさん美味しいものがありますよ~。

 [拉麺 一心不乱]
黒のコクとんこつチャーシュー味玉入りラーメン(1杯) 1,000円

 [ご昼食処 海門]

焼カレー(1食/約360g) 840円

まだまだここでは載せられない位たくさんのお店が出店中ですので、是非是非新宿小田急百貨店までお越し下さい!!











0 件のコメント:

コメントを投稿