.

2012年5月18日金曜日

WORLD ORDER




    皆さんこんにちは!

    もしかすると初登場かもしれません(笑)千葉です。

    

    突然ですが皆さんは須藤元気さんが6名の男性ダンサーとともに
結成した「WORLD ORDER」というダンスパフォーマンスユニットは
ご存知ですか?

    そのパフォーマンスの独自性が日本ばかりではなく世界中で話題となり

    You Tubeでの再生回数も最近では300万回を超える程です。


    そんな彼らが6月20日に2ndアルバムを発表し収録曲の
   
    AQUARIUSのPVで着用しているスーツの
衣装提供をさせて頂きました。
    
    
    
     
    
    私も実際に寸法を計りに皆さんとお会いしたのですが、


    須藤元気さんは、とても穏やかで気さくな紳士的な方でした。
    
    他のメンバーの方も、皆さん好青年で、和やかな雰囲気の中
    
    採寸させていただきました。
    
    ご提案の生地を並べ皆さんのバランスを考えながら決めていました。

 
    
        お渡し時もお忙しいテレビ撮影の合間をぬってお集まり頂きました。
    
    この日の元気さんは真剣な表情で細部までにご確認頂き、
        
    「魅せる」プロの魂を感じました。
    
    スタッフ一同、身の引き締まる思いでした。

  
    新曲『AQUARIUS』のPVです。
    brefのスーツを格好良く着こなして下さっての
最高のダンスパフォーマンスは
    現在You Tubeにて絶賛公開中。
    是非チェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿