.

2012年6月26日火曜日

イケてるベルトが欲しいKARA~!


こんにちは!関口です^^////テンション高めです!

今週どんどん暑くなっていくみたいですよ☆
皆さん、は好きですか??
私は春夏秋冬の中で断然が好きです!
むしろだけでいいんじゃないかなってくらいです(笑)

皆さんはもう夏の予定を立ててますか???

ちなみに私は・・
今年の夏は海にいって、サイパンに行って、軽井沢に行って、仙台に行って・・・
かなーり予定を詰めています☆楽しみすぎてなかなか夜寝れません!(笑)


で、
今回はベルトを紹介します!
新しいベルトが入荷致しました♪



カラーバリエーション豊富です!
こちらでアクセントを加えてみてはいかがですか??




またこちらは夏っぽいですよね!
私一押しです!

お値段も¥3990~とお求め易くなっております☆

夏のお出かけの前に是非ブレフ新宿店にお立ち寄り下さい!


















0 件のコメント:

コメントを投稿