.

2012年7月24日火曜日

7月11日有楽町国際フォーラムにて!

 7月11日有楽町国際フォーラムにてこの春より『bref』が衣装提供しているWORLD ORDERのLIVEが行われ、そちらに行ってきました。
 
今回の衣装は須藤さんのアイデアでメンバー全員の方がピンストライプスーツで揃えました。
 
歌とダンスパフォーマンスは映像で見ていた通りの精密さがありながら、やはり生の迫力は圧巻。約2時間のステージがあっという間に過ぎるほど魅了されました。
 
又、最後に怪我の為今回のLIVEには参加出来なかった高橋さんも登場され会場も非常に盛り上がりました。

 LIVE終了後に楽屋に訪問させて頂いた時は、須藤元気さんを始め皆さん非常に満足した笑顔で迎えてくださいました。
 
『「bref」のスーツとても踊りやすかったですよ』と言って頂き、私達も大変感動致しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿