.

2012年8月14日火曜日

今回は食べログです!

こんにちは浅羽です!
暑い日が続いていますが
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか!

私は最近夏バテ気味だったので
元気を出すためにお気に入りのカレー屋さんに行ってきました!


ご紹介します。

下北沢にあるスープカレーのお店「マジックスパイス」です☆

外観はやたらと赤く怪しげですが、ここが通称「マジスパ」です!



スープ状のインドネシア風カレーなので
いつものカレーを想像して行くと少しビックリしてしまいますが
口あたりがサラリとしていて、まったく新しい感覚です!

辛さは「覚醒」から「虚空」まで7段階まで選ぶことができます。



今回は辛さ上から3つめの「極楽」
季節の野菜とキノコがたっぷり入った「ベジビーン」にしました!

「極楽」からは野菜の量やスパイスの風味もガラッと変化します!


他にも鶏肉が柔らかく煮込まれた「チキン」や、
魚貝類がてんこ盛りの「シーフード」
豆と野菜の入った「ベジビーン」なとメニューもたくさんあります!

トッピングもチーズや味玉、山くらげなど
バリエーションが豊富で色々試す楽しみがありますよ!

辛いものを食べてたくさん汗をかいて夏を乗り切りましょう!


スズナリ劇場横の坂を上がってすぐなので
皆さん一度行ってみて下さいね~^^













0 件のコメント:

コメントを投稿