.

2012年8月27日月曜日

小田急百貨店でうまいものめぐり!


皆様こんにちは!
新宿店の浅羽です!
今回は小田急百貨店の催し物のご紹介です^^


小田急百貨店 新宿店 50周年記念
『全国うまいものめぐり』
~北から南から話題の味や、名店自慢の味が終結~



文字を見ただけでワクワクしてお腹が空いてきます^^
8月29日から9月4日まで開催されるこちらのイベント
出店するお店をちょこっとだけご紹介します!


まずはこちら、

築地寿清さんです!!
イートインコーナーでは限定のメニューも登場するようですよ!



続いてはスイーツ、

つつじやさんのフレッシュどら焼きです!
抹茶クリームやフロマージュラズベリーなど
洋菓子のような餡がたっぷり入ってます!


この他にも、宇都宮の餃子和歌山の梅干し
福岡の炙り明太子長野のおやきなど!
全国からおいしいものが沢山集まっています!

この機会をお見逃しなく!
是非とも小田急百貨店11階の催事場へお越し下さい!!

そして7階の当店brefにも是非ぜひお立ち寄りくださ~い^^*














0 件のコメント:

コメントを投稿