.

2012年9月11日火曜日

リフレシュ!


皆さんこんにちは!新宿店の浅羽です
少し遅めの夏休みをいただいたので
箱根旅行に行ってきました!!
なので今回のブログはいい旅夢気分です^^
写真も沢山載せまーす!


新宿からロマンスカーで1時間半。
あっという間に到着です!

そこから更に
箱根登山鉄道に乗り換えて

スイッチバックで進む車窓を楽しみながら



強羅へ!



ケーブルカーに乗り換えて

どんどん登っていきます!

早雲山からはロープウェイに!

突風にあおられながらも

一山越えて、大涌谷へ行ってきました!

大自然のつくる絶景を楽しみながら、
名物「黒たまご」も食べてきました^^*



時間が余ったので芦ノ湖まで行って遊覧船にも乗ってきました!
 風がとっても気持ちよかったです◎


温泉にもゆっくり入ってリフレッシュしてきました!
今日からまた頑張りたいと思います^^*

皆様も秋の行楽に箱根、いかがでしょうか!

そして、

おでかけ用のおしゃれなジャケットなどもいかかでしょうか!
ブレフでは20,900円からオーダージャケットも承っております!
いつもと一味違ったおしゃれをしておでかけしましょう^^
ご来店お待ちしてます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿