.

2012年10月16日火曜日

         小田急新宿店の色々!


みなさんこんにちはブレフ新宿店の内田です!
私たちが日々働いている小田急新宿店は来月になんと!
な、な、なんと50周年を迎えます♪
歴史がありますね~、50年前なんて僕は生れてませんよ~。
歴史を感じさせる新宿店の色々を一部ご紹介します。


 まず13階屋上には商売繁盛の豊川稲荷がございます!!
藤沢と町田店にもあるそうですよ~、お時間のある方は是非お参りして下さい。




開店15周年に作られた『約束の像』です。
この名前は社員応募にて決められたそうです。
なんでも鏡越しに自分も含めて見て完成するアートだそうです。

昔は待ち合わせの目印にみんなしていたそうです。
渋谷のハチ公やモヤイ像の友達みたいですね~
他にも色々歴史やアートを感じさせる様な物がいっぱいある小田急新宿店に是非お越し下さいませ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿