.

2012年12月4日火曜日

クリスマスツリー

みなさんこんにちわ!

本格的に寒くなってきましたが風邪などひいてませんか!?

これから忘年会など酒飲みには嬉しい時期がやってきますが

冬場の飲み過ぎは即!風邪に繋がるので注意が必要な、千葉ですw


さて!今年も早いもんでもう終わりかぁ~何てジジ臭っ!w

その前にイベントがありますよね!?



そうです!!そーーーなんです!!

今年のクリスマスは中止になりました、なんてのは2ちゃんの世界だけですw


先週は高橋が小田急のクリスマスを紹介しましたが

やっぱこういうのは楽しまないとっっっっっ!!

全然強がりじゃないですよーw







どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!



我が家の★★★クリスマスツリー★★★

もちろんクリスマスソングを流しながらの飾り付け♪



ママがサンタにキスをしたでもなく

恋人がサンタクロースでもなく

山下達郎のクリスマスイブが一番しっくりくる千葉がお届けしました!


きっと君は来なぁ~い♪

一人きりのクリスマスイブ・・・・・・w


シングルベ~ル♪シングルベ~ル♪・・・・・・・・・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿