.

2013年2月14日木曜日

スーツ&ヘアスタイルで変身!イケメン講座★

皆様こんにちわ!!

前ブログでもご案内させて頂きました、イケメン講座の様子を途中からになってしまいましたが

高橋がカメラマンとして撮影した物をアップ致します!!

まずは・・・

我らの千葉店長がモデルとして有名美容室アピッシュのスタイリ

スト吉田さんによる様子です!



もう一枚!!!






続きまして、イケメンMCとイケメンコーディネーターによるスーツコーディネートのご紹介時の様子です!!




少々ぼやけてしまいましたがもう少し近づいてパシャリ・・・


沢山の方々に御来場頂きました!!!

ありがとうございました!!!

ご来店の際はイケメンになるためのお手伝いをスタッフ一同させ

て頂きますので、お気軽にお声掛け、御相談下さい★
                                  ≪高橋≫

0 件のコメント:

コメントを投稿