.

2013年7月31日水曜日

新人スタッフの礒部です!


みなさまこんにちは!

新人スタッフの礒部です☆

先日、新人スタッフとして紹介していただきましたが、今回初めて記事を書かせていただきます!
改めてよろしくお願いします!

8月を目前に控え、本格的な夏休みシーズンに突入しておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??


私は先日のお休みを利用して、お台場フジテレビに最近オープンした
ワンピースレストラン「バラティエ」に行ってきました!

原作で登場する海上レストラン「バラティエ」がモチーフになっていて、内装や料理などでワンピースの世界観が表現されていました!!




メインのテーブル席です♪





料理はイーストブルーの海の幸が入ったシーフードピラフにしました★
美味しかったです(^ー^)b





さらに、この方がご挨拶にきてくれましたーー!!







「バラティエ」の料理長・ゼフです☆

原作通りの片足と、長いコック帽に感激しちゃいました(☆▽☆)!
ファンにはたまらないですね(*^^*)



お台場へ行く機会があったらぜひ行ってみて下さい♪




≪礒部≫

0 件のコメント:

コメントを投稿