.

2013年8月29日木曜日

皆様こんにちわ!!

早いもので8月も今週で終わりですね!!

今年も残暑はあるかと思いますがスーツに合わせてネクタイも秋冬らしいカラーに新柄のネクタイが新入荷しております★


まずはドット柄です。右の2本ともコン色になっております。




小紋柄とチェック柄です。
ドット柄同様に柄のところでちょっと雰囲気を変えたい方にはお勧めです♪




万能型のレジメンタルです!
右の2本ともグレーがベースとなっております。




みなさん意外と持っていない柄かもしれない無地です。
こちらもちょっと雰囲気を変えたい方にはお勧めです!


スーツが同じ物でもネクタイを変えてあげるだけで印象も変わるので正直何本持っていても損はないと思います!!

brefオリジナルネクタイは全て¥3990と大変お求めやすくなっております☆
コーディネートなどお悩みの方は当店スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!


≪高橋≫

0 件のコメント:

コメントを投稿