.

2013年9月11日水曜日

スリーピーススタイル!


みなさまこんにちは!

朝晩は涼しい日が増えて秋らしい気候になってきました!

秋はおしゃれが楽しい季節ですよね(*^_^*)♪

季節の変わり目は暑くなったり寒くなったりで気候の変化が激しいので、体調管理には気をつけて下さい!


さて、今回はスリーピーススタイルのご提案です☆




黒のストライプ柄のスリーピースです!


上の写真の拡大です!

このベストを違う色柄のスーツに合わせて着回すことも可能です!


こちらは黒無地のスーツです



全て同じ生地でのスリーピースでも十分素敵ですが、違う生地のベストを合わせると、印象がグッと変わってきます☆

着こなしの幅も広がりますよ♪


スリーピースでのお仕立ては¥39900からとなっております!

今までベストを着た事が無いという方も、この機会にスリーピーススタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?


礒部

0 件のコメント:

コメントを投稿