.

2013年11月7日木曜日

皆様こんにちわ!!

最近若干風邪が流行っているのかと思われますので、皆様!体調管理には十分気をつけて下さい!!

さて、今回は最近新しく入荷してまいりましたドレスシャツを写真と共に御紹介します♪

まずは、ブルーのストライプシャツです!



ブルーのシャツにブルーのネクタイは王道なコーディネートでかっこいいですね★

シャツに対して柄違いのネクタイでコーディネートしても良いと思います!


次に織り柄でピンクのラインが若干入っているシャツです!



柄が分かりにくいのでアップしました!


ネクタイは紫色でピンクとも相性も良いですね☆

次は白の無地シャツです!


最近リクルート用でお探しのお客様が多くなってまいりましたので、ネクタイはリクルート仕様の雰囲気で紺のレジメンタル柄で合わせてみました!


最後にチェックシャツです!!


ブルーベースのチェック柄なのでネクタイは同系色の無地柄で合わせました!

更にジャケットと組み合わせると・・・





ドレスシャツは全て¥4990で、素材は全て形態安定となっておりますのでお手入れも簡単です♪
御試着も可能ですので御来店の際は是非ご覧になってみて下さい♪





≪高橋≫



0 件のコメント:

コメントを投稿