.

2014年2月5日水曜日

みなさま、こんにちは

約2年振りに新宿店に復帰した小渕です。

これからも宜しくお願いします!


最近は春夏生地の入荷や新しいディスプレイで
店内の雰囲気も明るくなっています。

新しい生地が入荷したということで、さっそっく1着作ってみました。
画像が逆さまに…www

今回はオッドベストを受注しました。
こちらのベストは¥11,000+税でお仕立て頂けます。


まだ肌寒いこの時期、防寒にも最適!!

暖かくなった頃にはトップとしても使えます

オッドベストとはODD-対でない、半端なーと云う意味からわかるように

上着とセットになってない単独のベストの事です。

合わせるだけでいつものスーツが雰囲気が別物になったり、またそれだけを

羽織ってカジュアルにと非常に便利なアイテムです。

春夏生地は入荷したばかりで、生地も豊富です

この時期に是非、お立ち寄りください   小渕

0 件のコメント:

コメントを投稿