.

2014年4月2日水曜日

*お花見*


皆様こんにちは。

3月はたくさんのお客様にご来店いただきまして
ありがとうございました!
4月からも¥28,000(本体価格)と¥38,000(本体価格)の
2プライスでご紹介してまいりますので
宜しくお願い致します!!



さて、話はがらりと変わりますが、
先日お休みをいただきまして目黒川に桜を見に行ってきました!


じゃんっっ!



、、、、まだ桜がほとんど咲いていない状態でした(;O;)
少し早とちりすぎました、、、残念。
しかも、前日までポカポカ日和だったのにも関わらず、
この日はあいにくの雨(泣)



ですが、一部きれいに咲いているところもありましたよ!


桜はちょうど今頃が満開ですよね!
今週末は、新入生、新社会人の歓迎会も含めて
お花見を計画されている方も多いのではないでしょうか。
ぜひ楽しんで来てください!(^^)!
私も時間があれば、お花見リベンジをしたいと思います♪


そして、新宿近くまでお越しの際は、
ブレフ小田急新宿店にも足を運んでみてください!

三枝

0 件のコメント:

コメントを投稿