.

2014年4月17日木曜日

グレースーツ

こんにちは!

ブレフの浅葉です。

4月に入り春も本格的になってまいりました。

店頭でも気温の上昇につれてお客様のご要望が変わってきました。

冬~初春にかけては、ブラックやネイビーのダークカラースーツが人気でしたが

最近は春らしいグレースーツが人気です。

爽やかなライトグレーから落ち着いたミディアム/チャコールグレイなど様々取り揃えております。

是非一度店頭まで足をお運びくださいませ。


         ☆パープルのウインドウペン(格子柄)のミディアムグレースーツ


                   ☆定番のピンストライプのグレースーツ    



   
 
                 ☆爽やかなライトグレーの3ピーススーツ



            ♪三つ葉のクローバー型に生えているクローバーを見つけました♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿