.

2014年4月30日水曜日

ニットタイ入荷しました!


皆様こんにちは。
新宿店の三枝です。

今回は、夏に向けてニットタイが入荷しましたので
ご紹介させて頂きます!



¥3,800(本体価格)



これからクールビズなのにネクタイなんて・・・と思う方も多いと思いますが、
実はすごく使い勝手がいいんです!!

①ビジネスでもカジュアルでも使える。

②シワになりにくく、鞄に入れて持ち運び可能なので
TPOに合わせて着脱可。

③夏らしい涼しげな印象を与えることが出来る。

④スーツはもちろんジャケットと合わせても相性が良い。

⑤ジャケットは羽織らない方も
シャツとニットタイでコーディネートが締まる。

などなど、1本は持っていたいアイテムですよね。
当店では、無地やボーダー等
バラエティ豊富に取り揃えております。



数ある中で、私がオススメするポイントは
一部のニットタイについているこのようなデザイン!
ワンポイントながら、とても可愛らしいですよね(*^_^*)
女性受けもバッチリです!!笑




新宿にお越しの際は
ぜひぜひ足を運んでみてください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿