.

2014年7月23日水曜日

BBQ!


皆様こんにちは!
新宿店の三枝です。

やっと梅雨明けが発表されましたね!
またさらに気温がぐっと上がってくるかと思いますので、
こまめな水分補給で熱中症にはお気を付けくださいませ。



さて、梅雨明けを目前に控えた先日、
一足先に今年初BBQに行ってまいりました!!

IN秋川渓谷
(食べることに夢中で、写真が1枚しかないことをお許しください。。。笑)



新宿駅から電車で約1時間、この時期は渓流釣りやトレッキングといった
「川遊び」「山遊び」が大人気のスポットなんです♪
夏もこれからというのに、
既にたくさんの方がBBQや釣りなどを楽しんでいました!



皆様はもう夏の予定はお決まりですか?
空気が涼しく水も冷たく、とても気持ちの良いところでしたので、
夏の思い出作りにぜひ足を運んでみてください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿