.

2014年10月15日水曜日

ブレフ流 モテコーデセレクト!

皆様こんにちは!
ブレフ新宿店ブログ初登場の新井です。

だんだんと朝晩の気温が冷え込むようになってきましたね(*^_^*)

皆様もお出掛けの際は暖かくして
風邪などを引かない様お気を付け下さい♪

 今回、店頭にある商品のうち
女子目線でセレクトしたアイテムをご紹介させて頂きます!!

まずはネクタイです

私のイチオシは 小紋(フラード)柄 です(^^)/

種類もたくさんあります!

無地はもちろん柄物のシャツにも
合せやすい万能ネクタイです(゜V゜ )

Vゾーンが華やかになりますね\(^o^)/


次にシャツです



ギンガムチェック柄です♪

かっちりしすぎず優しい印象を与えてくれますね(><)!!

画面左側のシャツは、細かいチェック柄なので
普段柄物シャツを着られない方もお試し頂きやすいかと思います!


この他にもまだまだ
素敵なアイテムご用意しております♪

新宿にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿