.

2014年12月23日火曜日

新宿テラスシティイルミネーション

みなさまこんにちは(^^)/新宿店の新井です!

今年もあと僅か…忘年会続きで体調は崩されてませんか?

私も体調管理の為インフルエンザの予防接種を受けてきました
この年になっても注射は泣くほど痛いですね…かなり大変でした(*_*)

さて!今回ブログはクリスマス直前!小田急百貨店近辺の
イルミネーションのご紹介です(*^_^*)

まずはこちらから…

小田急百貨店に接しているモザイク通りのイルミネーションです。
特別ステージにBGMがながれ綺麗にライトアップされています。

ちなみにこちらはモザイク通りの坂のイルミネーションです!


続いてはこちら…

新宿サザンテラス小道と広場です。広場のイルミネーションは
マカロンツリーという名前で6種類の色に変化してとてもきれいです。

一番のオススメはこちら!!

小田急百貨店新宿店窓面です
かなりスケールが大きくてオススメです!
私は小田急百貨店に勤めてますがこのイルミネーションは
最近気づきました(^_^;)

みなさまもこの機会に
ぜひ小田急百貨店に遊びに来てください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿