.

2015年3月26日木曜日

スーツで表すビジネスマンとしての品格



こんにちは、新宿店の須賀田です!!

今回のテーマは『スーツで表すビジネスマンとしての品格』です!


ビジネスにおいて、自分の体型に合ったスーツを着ることは
とても重要なことです。
フィットしたスーツ姿からは、見た目の良さだけではなく、誠実さや信頼性など、ビジネスマンの品格も漂います。
平凡なデザインばかりの大量生産の既製スーツと比べ、
オーダーでは生地・デザインはもちろん、釦数やポケットの形状などこだわりを持ってスーツを仕立てる事が出来ます。
自分らしさをアピールするにはぴったりですね♪
こだわった自分好みのスーツを着ることで、
ビジネスシーンでの立ち振る舞いを
自然と自信に満ちたものとしてくれるはずですよ(^^)!




あなたのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪




0 件のコメント:

コメントを投稿