.

2015年5月7日木曜日

ニットタイ入荷しました!!




皆様こんにちは!

月より新宿店に参りました浅羽です!
電車と船が大好きです!どうぞ宜しくお願いします^^*


もうすぐ母の日ですね、皆様プレゼントの準備はばっちりですか??
カーネーションやプレゼント、迷ってしまいますよね。


そして、母の日の翌月、すぐにやってくるのは父の日です!笑
意外とすぐなのでうっかり忘れてしまったり
慌てて準備する方も多いのではないでしょうか。

今年は早めの準備、いかがでしょうか。


そしてブレフには今週、父の日の贈り物にピッタリの商品が入荷いたしました!!





ニットタイす!!!


クールビズ手前、清涼感を出したいとき
ノーネクタイ期間でも少しかっちりさせたいとき
休日のカジュアルなシーンにも!

ニットタイはちょっとしたアクセントにぴったりです。


お仕事のシーンではブラックやネイビーなど



同色でも編み地や色の濃淡が異なるものを取り揃えております!



きっとイメージにぴったりのものが見つかりますよ^^*



ちなみに私のおすすめはこちら!!


ブラックに細いボーダー柄です。
結んだ時のタテとヨコのラインがきれいですよね。
オンオフどちらでも使いやすいと思います!!


他にもライトブルー、グレー、ブラウンなど多数取り揃えております!


とくにブラウンは小剣の裏にハートの刺繍入りという
ニクイ演出が!
3,800円(+税)とお値段も手ごろですので
父の日に限らずちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか^^*


皆様のご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿