.

2015年6月18日木曜日

夏色ジャケット★




みなさんこんにちは♪
ブレフ新宿店の新井です(^u^ )



ジメジメとむし暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。。


この梅雨さえ明けてしまえば
カラッと気持ちの良い天気で、お出掛け出来ますねヽ( ^ω^)ノ





そこで本日は、
見ているだけで涼しげな、夏色ジャケット生地のご紹介です!



鮮やかなシャーベットカラーがなんとも素敵な
こちら!!!☆


もう、まさにシャーベットそのもの!♪笑


お仕立てイメージをご覧ください!






ストロベリーシャーベットピンク!!!】

優しい印象に






【はちみつレモンシャーベットイエロー!!!】

上品な色味で小物とも合せやすい






【サイダーシャーベットブルー!!!】

爽やかなイメージが夏の行楽にぴったり





こちらの生地は全て麻100%です!
通気性がよく軽い仕上がりになります。

何より、着用感の涼しさが麻素材最大の魅力と言われていますね♪


シャツ以外でも
カットソーで合わせてもカジュアルに着こなして頂けます\(^▽^)/



おしゃれな夏色ジャケットで
この夏の観光準備をしてみてはいかがでしょうか♪


みなさまのお越しを
スタッフ一同お待ちしております( ´ⅴ`)




0 件のコメント:

コメントを投稿