.

2015年7月29日水曜日

世界で一番暑い夏

みなさんこんにちは!新宿店の千葉です。

ここ数日の猛暑に夏の始まりを感じております。

湿度も高く蒸し暑い日本の夏。

クールビズで上着を着用していない方も多々見かけますが



やはりサラリーマン!ビジネスマン!!

24時間戦えますか!?


スーツにネクタイを着用しなければならない場面もあると思います。


そこで本日ご紹介するのがこちら!!


ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

「 COOL MAX 」

平たく言うと涼感素材ですね。

独自の毛管作用によって水分を吸い上げる

↓↓↓↓↓

外部から空気を取り込み冷却

↓↓↓

一日中サラリと快適

なんという優れもの!w

繊維が呼吸している感じですかね。

素材での清涼感と合わせ技で・・・・・・・


淡い色目のネクタイをコーディネート。

爽やかです。これなら松岡修造の熱さも和らぎます。


この夏はブレフのスタイルオーダーでクールビズを

オシャレに爽やかに!

0 件のコメント:

コメントを投稿