.

2011年1月24日月曜日

北海道

こんにちわ!


高橋です!!


ここ最近風邪がとても流行っていますね。もう完治しましたが、私も風邪を引いてしまいました。
予防で一番なのは、やはり手洗いウガイみたいです!なので予防対策として
手洗いウガイを習慣にする事をおすすめします。






完治したところで仕事の休憩を利用して、今月19日から開催されている
「冬の北海道物産展」に足を運びました。
フロアー内はとてもにぎわっていて、とてもおいしそうなお店がたくさんありました…

















醤油ラーメンを試食しているところを小渕さんに激写されたものです(笑)


「冬の北海道物産展」は今月一杯まで開催さています。是非足を運んでみて下さい!!


※31日(月)は午後6時閉場みたいです。


そしてまだセール期間中なので足を運んだ際には7階紳士服フロアー「ブレフ」にも
お立ち寄り下さい!



〔セール対象商品〕

既製スーツ¥19,900~29,900   既製コート¥27,300~¥39,900 

 ドレスシャツ¥3,192     ネクタイ¥3,192      マフラー¥3,192



                                          〔高橋〕

0 件のコメント:

コメントを投稿