.

2011年1月30日日曜日

新しい年が明けて一ヶ月が過ぎました。
早いものです・・・


ブレフではこれから着用するのにふさわしい服地が入荷しております


まだ肌寒いですが、春いちばん出しの服地なので、
いまならクオリティがいいものを選べます。
これから暖かくなってきますと注文が重なり
どうしても選べる生地のバリエーションが減ってきます。


さて店内のネクタイも春夏色に切り替わり爽やかな感じになっております。



そこでブレフ小渕と高橋が考える、モテる合コンシャツとネクタイ!!

(小渕)  合コンは食事しながらなんで、ほとんど上半身のファッションが勝負です

(高橋)  やはり白・ピンク・ストライプがおススメ。ネクタイも爽やか系がいいんじゃないでしょうか。

(小渕)  それに遠目では気づかない位のさりげない折り柄。春に向けて、
      少し明るめの色がいいですね

(高橋)  ただし、ネクタイは始まる時に取るくらいがベスト!!
      その仕草が大好きな女の子もたくさんいます

デザインの他にも、サイズが合っているのも重要なポイントです!
ブレフではネックサイズに対して2サイズ用意していますのでバッチリ対応できます。

是非お待ちしています!!          (小渕・高橋)

0 件のコメント:

コメントを投稿