.

2011年11月23日水曜日

クリスマスイルミネーション!

どーもこんにちは!ブレフ新宿店の内田です!

先日の休みに新店の秋葉原店を見に行き、美味しいカレーを食べて
久々にウロウロと街中を歩いていたんですが、僕の知らないうちに世間はクリスマスムード一色になっていたんですね(笑)ちょっと寒さが身にしみた休日でした。。。

新宿小田急百貨店の中も外も昨日からだいぶクリスマスらしくなってきました。

写真は小田急付近のイルミネーションです、若いカップルが何組も携帯で激写してる所、
僕も撮ってきました!

                      新宿ミロード モザイク坂



新宿ミロード モザイクステージ
近くのカフェから食事をしながらイルミネーションも見られるのでオススメです!




新宿でデートの予定のある方は是非お立ち寄り下さいませ。
ブレフでスーツを新調するのもお忘れなく!!(笑)





 
ブレフ新宿店 内田

0 件のコメント:

コメントを投稿