.

2011年11月29日火曜日

コート入荷してます!

どーもみなさんこんにちは!ブレフ新宿店の内田です!

今週になってグッと気温が低くなって寒くなりましたねー、スリーピースのスーツの上に

コート&マフラーをつけても冬を感じるような季節になってまいりました。

本格的にコートが必要になってきましたね、なので本日はコートの紹介です。


モデルは齊藤さんです!

中にライナーがついていて取り外しが出来、表地には撥水加工が施されています。

シルエットも細すぎない物なので幅広い年代の方に人気ですよ。 ¥19900(込)

モデルは内田です!

こちらはベルトがついていてシルエットを調整出来、生地もしっかりしていて¥29900とお求め
安い価格のわりには作りがしっかりしててお買い得ですよ。¥29900(込)

他にもオーダーコートをご用意してまして、¥34900(込)~から承っております。

コートをお探しの方は是非ブレフ新宿店までお越し下さいませ。

ブレフ新宿店 内田

0 件のコメント:

コメントを投稿