.

2012年4月23日月曜日

ゴールデンウイーク!!

皆さんこんにちはブレフ新宿店の内田です。
今週末からゴールデンウイークで大型連休をとる方もいらっしゃると思いますが、どこかお出かけのご予定はありますか?
ちなみに僕は好きなDJのイベントに行くだけで特に大きな予定は無いんです!
海外に旅行に行ってみたいのですが時間と予算が無いので今年も家と職場の往復で終わりそうです!!
予定のない方は新宿小田急百貨店の7Fブレフに是非遊びに来て下さい!!

オーダースーツはもちろんですが、下の写真の様なジャケットもお求め頂けますよ。
品番0113-25518-011 ジャケット価格¥20,900込

 シャツ¥4,990込 ネクタイ¥3,990込
 シャツ¥4,990込 タイ¥3990込
シャツ¥4990込 タイ¥3990込

ゴールデンウイークが終わる頃には本格的に気温が上がり、ジャケットを脱いでシャツだけ着てクールビズをそろそろ意識する方も増えてくると思います。
上の写真の様なクレリックシャツはクールビズにお勧めですよ!!! 








0 件のコメント:

コメントを投稿