.

2012年4月13日金曜日

SPRING☆

こんにちは☆関口です!
もうすっかり春ですね~!
色々なショップの中はもう春色一色ですね♪
最近渋谷某ショッピングセンターに行って参りましたが
すでに春を通り越して夏でした!


そんなこんなでテンションがつい上がってしまいまして、
ネイルをこんな感じにしました~^ω^

ちょっと先取りしすぎました・・・(笑)

そしてそして、携帯のほうも・・・







そうです・・・まだガラパゴス携帯なんです・・・

これからも色々デコってみようと思います!

以上、自己満足ブログでした☆






 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿