.

2014年11月12日水曜日

★リクルート&成人式のオススメコーデ★

こんにちは、ブレフ新宿店の須賀田です! 

就活生の皆さん!!
リクルートのご準備は出来ていますか??
今年は去年よりも就活時期が遅れて3月からですね(>_<)
とは言っても、もう半年切っております!
リクルートの準備をしようと思っている方
まだ全然していない方もリクルートの準備を始めましょう\(^o^)

店頭はリクルート&フレッシャーズ&成人式仕様と
なっております!



リクルートで大切なのが印象です。
その印象をよくするためには、
サイズ感が合っているスーツとネクタイの合せ方です。
スーツとネクタイの合わせ方で印象がだいぶ変わります。

定番のブラック・無地のスーツに
ネイビー・無地のネクタイを合わせると。。。


暗い印象になってしまいますね(>_<)


ブラック・無地のスーツに
ネイビー・レジメンタルストライプのネクタイを合わせると。。。



リクルート感が出ますね。
定番の組み合わせなので準備しておくといいですね(*^_^*)


ブラック・無地のスーツに
明るめのネイビーのレジメンタルストライプや
ネイビー・チェックのネクタイを合わせると。。。 



明るい印象になりますね(*^_^*)


ネイビー・無地のスーツに
ネイビー・レジメンタルストライプのネクタイ 
を合わせると。。。


ネイビーのスーツで柔らかい印象になります!
ブラックだと少し固いイメージがある方にはネイビーのスーツはオススメです(^O^)

成人式にオススメなネクタイがこちらです!

光沢感があるネクタイです!
光沢感があると華やかになりますよね(*^_^*)


私的にオススメなのが、大きめドットのネクタイです!

久しぶりに会うお友達との時間を
オシャレに着こなして過ごしましょう\(^o^)
女子受けもバッチリです(笑)


是非、お試しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿