.

2014年11月19日水曜日

イルミネーション★。・.゜



皆様こんにちは!
ブレフ新宿店の新井です。

ここ最近ぐっと冬らしくなってきましたね!!


この季節になると、楽しみなのがクリスマス( ^^ )♡
という方も多いのでは?



小田急百貨店もクリスマスムードが高まって参りました!




新宿西口から小田急本館へと続くモザイク坂も…





昼間の景色から一変!




空に浮かぶ球体がインパクト大!

幻想的な光の回廊へ早変わりです♪



坂上のモザイクステージも
綺麗にライトアップ!!




冬嫌いの私もつい、はしゃいでしまいました(笑)



今年のイルミネーションテーマは〈マカロン〉だそうです!

丸くて可愛らしい雰囲気が
マカロンカラーのあたたかい光で見事に表現されていますね(*^^*)!!



点灯時間は 17:00~24:00 です。

来月は30分延長でお楽しみ頂けます☆




新宿へお越しの際は是非、新宿テラスシティ・イルミネーション
小田急本館7階ブレフにお立ち寄り下さいませ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿