.

2014年11月27日木曜日

万能生地!!ヘリンボーン

こんにちは小渕です。
いつもご覧頂きまして、ありがとうございます

今回は素材感のあるジャケットの紹介です

今回のへリンボーンも素材感が良く
ジャケットとして風合いがゴワゴワせず
バランスの良い張り感がジャケットの
品の良さを出しています。
注文時に脇をパッチポケットにも変更できますので
少しカジュアル感を出し、ビジネスから
普段着まで幅広く着まわしが出来ます。

ビジネススラックスはもちろん合わせられますが、
デニムに合わせてカジュアル感を出せば
今年ぽくカッコイイと思います。
雑誌などではこのカラーには白系のパンツに合わせているケースも多く見かけます。
又、カーゴパンツなどダメージ的なカジュアルパンツに合わせて上着は上品なドレス、
下のパンツはカジュアと上下のアンバランス感で
お楽しみいただくのも面白いと思います。



又、胸ポケットにチーフを差し込むことにより、
結婚式2次会などイタリー素材と
デザインがセレモニーにもカッコよく演出してくれます

この素材はコーディネイトしやすいので
使い勝手がいいですね
 

さらに…


現在小田急カード優待期間です。
お買い上げ金額から5%OFF&ポイントも貯まります。

当日入会も可能ですので是非この機会に!!


0 件のコメント:

コメントを投稿